風俗に通っていてふと思った事があります。コレは私にとってなにかプラスになっているのか・・・。そこでとりあえず形に残そうと思い体験談を書くことを始めました!

バイブ慣れした風俗嬢

風俗では時におもちゃを使ってプレーすることもあります。店舗型の風俗店ではあまり無いのですが、デリヘルではよくあります。店側が無料オプションに設定しているケースも、よくある事なのです。実際はおもちゃを使う店は熟女店が多いようです。性的にベテランですから、そのくらいが丁度いいのかもしれません。でも昨年、普通の派遣型デリヘルを利用した際、若い嬢がおもちゃを持参してきてびっくりした事があったのです。「え?それって有料なの?」「ううん、気にしないで」嬢は20代前半、風俗っぽくない感じですが、かばんから普通にバイブを取り出しました。それが気になりつつもシャワーを浴びます。若い嬢ですからシャワーを弾く良い肌でした。ベッドに移り早速バイブプレーです。バイブ自体への驚きもありましたが、それからはバイブ慣れしている風情に驚きました。強さを調整すると嬢の乳首も立ってきました。そのままフェラしてきて、その光景をみただけであっというまにイったのでした。

風俗嬢の激しいプレイ

先日風俗で遊んだのですが、プレイをした風俗嬢がかなり激しい子で、私は凄く楽しむことが出来ました。その子はいつも利用しているデリヘル店ではなくて、たまたまネットを見ていて、かなりやらしい体をしていた風俗嬢がいたので、指名した子でした。彼女が来て、顔は美人系で、思ったとおりのナイスバディでした。その子は部屋に入ってくるとすぐに私に抱きついてきて、指名ありがとと言いながらキスをしてきました。そして私のちんこを触ってきて、たくさん気持ちよくなってねと言って、私の服を脱がしてきました。パンツ迄脱がされて、何だか恥ずかしいのに、ちんこは勃起していました。それを見て、彼女はちんこを手コキしてきました。そのままお風呂に入って体を洗って、ベットに移動すると彼女はすぐにフェラをしてきました。そして口の中に出すとそのまま、手コキをして勃起させて、今度はアナル舐めと手コキをしてきました。私は何もできないまま、また発射しました。彼女はその後もせめてきました。本当に楽しめました。

性欲が余っている風俗嬢

女性が快感にふける姿というのはいつ見ても美しいものですよ。眼前にはソファに座り、半分脱ぎかけで下着をずらし、思いっきり脚を広げた女性がオナニーにふけっています。目を閉じてやっていますが、時折こっちを見て「誘うような」視線を送ってきます。とあるホテルの一室、女性はデリヘルから派遣された嬢です。風俗も随分多様化してきました。ゴールは抜く事ですが、そこに至る過程でいろんなプレーが可能です。過去の風俗しか知りえない層にはちょっとしたカルチャーショックかもしれません。プレーによって多様化した風俗は、それに対応できる嬢が必要です。昨今、熟女系人妻系が人気なのはこの辺りが要因かもしれません。「ねーーねーーー」嬢がしきりに誘ってきます。嬢の口先の微妙な距離に竿を出すと、えさに食いつく動物のように咥えられました。そこから先は嬢のペースです。濡れきった恥部が嬢のテンションを示しています。正直、抜くというか「抜かれた」感覚でした。

ストレス発散には風俗

最近夫婦喧嘩が多く、正直イライラしていました。妻もなんだか外出が多くなり、家にいても仕方ないので、すっきりできる風俗にいくことにしました。なんだか本当にイライラしていたので、ちょっとMっぽい子が多いT店に行きました。なんだか無性に誰かをいじめたくなっていました。T店には何度か行ったことがありますが、特に指名はいません。今日は思い切ってNo.1を指名しました。その子はRちゃん。まさにMっぽい可愛いらしい女の子でした。Rちゃんを見た瞬間、いろんな欲望が溢れ、すぐにRちゃんの口に私の息子を入れていました。Rちゃんの涙目なところがたまらなく私のS気に火をつけました。妻へのストレスをこうやって風俗で発散し、今こんなに可愛い女の子に口でやらしてる、なんだか複雑な感情にまた興奮しました。Rちゃんの胸を無理やり揉みながら、キスをしていると甘い声がもれてきて、我慢出来ず、二回もイッてしまいました。風俗は男にとってはストレスのはけ口にもなるのです。

風俗のサービスの楽しみといえば

風俗の中でも、ファッションヘルスとデリヘルが好きなジャンルです。何が好きなのかと問われれば、ずばりサービスの中のフェラチオです。他にもフェラチオをサービスとして提供する風俗もあるではないかとの意見もあるかと思いますが、コストパフォーマンス的には、この2つになるのです。特にファッションヘルスの方により魅力を感じます。5万円も6万円もする高級ソープランドよりも、1万円で5回・6回楽しめるのが一番なのです。若い可愛い女の子にフェラチオしてもらえるのが、至福の時間です。では、ピンサロでは駄目なのかと問われれば、薄暗くて若い可愛い女の子のフェラ顔を良く拝めないのが、残念なところなのです。一緒にシャワーを浴びて、まだあどけなさも残る若い女の子の体を拝み、プレー中には綺麗なアソコも拝め、触れて、舐めることも出来ます。最後は、可愛い女の子のフェラ顔でフィニッシュを迎えられる。それが風俗の中でもファッションヘルスの良い点と思い、足しげく通っている訳です。